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葬儀費用の安さの理由2
中間マージンのカット
 

大手百貨店が葬儀を始めた?
いいえ、違います
始めたのは葬儀業務の丸投げと
葬儀費用のピンハネです


大手百貨店が葬儀業界に参入とのニュースが報道されるようになりましたが、葬儀場において大手百貨店が葬儀を施行している様子を目にする事はありません。それは、
葬儀社へ葬祭業務を丸投げしているからです。

今後、このように有名な会社名を利用した葬儀社の紹介ビジネスが増えると予想されますが、
紹介手数料は葬儀費用に上乗せされ、結果的に消費者への負担増となります。

様々な業者の仲介を受けるよりも、
直接葬儀社へ依頼する方が中間マージンが発生しない為、費用をおさえられるのは明らかです。


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